So-net無料ブログ作成
検索選択

リレー投稿について [情報・広報委員会]

「親しみ」第132号がお手元に届いたかと思いますが、ご覧になっていただいたでしょうか?
HPにも書きましたが
8月から10月までの各委員会開催行事報告の楽しい文章であふれています。
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。
感想も寄せていただけたら励みになります。

平成14年3月発行「親しみ」第122号より始まった「リレー投稿」も
(前号は諸事情によりお休みさせていただきましたが)
すでに11人の方にリレーされました。
委員会活動、開催行事等に中々参加できない会員の方にも参加してもらおうと始めたのが
最初なのですが・・・(今までのところはお馴染みの方ばかりですね)
そんな当初の目的もいつかは実現できるようにこれからも続けていきたいと思っています。
それには、文章が大の苦手!という方にも引き受けていただけるように
大分前に少しだけ続いてボツになってしまった「突撃インタビュー」のような
質問形式も取り入れてみようと思っていますので
次回本保さんから頼まれた12人目のあなた!
どうぞ気軽に引き受けてくださいね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

埴科建築士会

「奥さんにマレットやめたら!なんて言っちゃだめですよ」と、会社の人から
突っ込みを受けたkimiちゃんのダンナさんの話を聞きました。
「賛助会員さんも会社で回覧される「親しみ」を、みんな読んでるよ~。」と
励ましの言葉をもらいました。感謝です。!

「建築士ながの」表紙の写真、とてもきれいに写ってましたね。
(ゴマすりすりと書いてありましたが・・・)
仕事の関係で知り合いの松本に転勤された方からメールをいただきました。
地元の写真でないので大分迷いましたが、全員が感動を受けた気持ちが
伝わったかなと、ちょっぴり安心しました。
by 埴科建築士会 (2005-12-14 19:47) 

埴科建築士会

本保さんへ
トラックバックしていただいてあったのですね。
今、上のコメントを送信し終わって気がつきました。<(_ _)>
リレー投稿逃げ切ったつもりでいたんですか?
それは考えが甘いです!よ。。。(お姉さん怖すぎるかしら)
勿論、どなたに回していただいても結構ですよ。
質問形式でなくてもいいですか?原稿いただくのを楽しみにしています。
by 埴科建築士会 (2005-12-14 19:55) 

埴科建築士会

■本保さん&原稿をお願いしてあります皆様へ
『親しみ』第133号への原稿の〆切は1/31(火)来週です。
いよいよ切羽詰まってきましたので、エンジンをかけていただきたいと
思います(!?)
「うるさいなぁ~。わかってるよ!」と言わず(言ってませんか?)
よろしくお願いします。心待ちにしております。
by 埴科建築士会 (2006-01-26 08:23) 

本保

ギクッ!ヤバイ!!
本当に切羽詰まってきました。
まだネタも考えてないです・・・
次回の方は決まりましたよ。
by 本保 (2006-01-26 16:39) 

埴科建築士会

◇本保さんへ
本保さんは、きっとこのさりげない(?!)催促に気がついてくれると
思っていました。次回の方が決まっていれば鬼に金棒(!?)よかった!!
しかし、他の方々が気がついてくれてるかなぁ~。。なんですよね。
明日の委員会でたくさんの方にお会いできるといいのだけれど・・・
by 埴科建築士会 (2006-01-26 17:21) 

埴科建築士会

◇本保さん&原稿をお願いしてありました皆さんへ
お忙しい中原稿を寄せていただきありがとうございました。
今回は原稿をお願いしてある方が多かったので(総務の皆さんがあったので)
催促ばかりしていてごめんなさいです。
これから割付作業で、3月発行になります。
楽しみにお待ちください。
by 埴科建築士会 (2006-02-02 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。