So-net無料ブログ作成

冬に逆戻りの中ご苦労様でした。 [青年・女性委員会]

「青年・女性委員の集い」発表準備会。
委員長と担当リーダー本保さんの下準備のお陰で
委員9名が集まり予定通り無事に終了しました。
「埴科支部HP」にもUPしましたのでご覧下さい。
「ゆきちゃんのつぶやき日記」にもUPされています。
多分、「よろずや本舗のお気軽日記」にも・・・
初めての皆で協力しての作業、本当にご苦労様でした。

体験用グレーチング入りスロープ作製班 ↓
さすが本職!スムーズに作業が進んでいました。

 

一方、↓展示パネル作製班は、何だかんだ言いながら・・・
ものすごい力強い味方パソコンプリンターがハロゲンヒーターと共に届き
俄然作業が進み出しました。(?!)
(はやとに名前を替えてくれない管財人さんありがとう!)

でも、唯一の暖房、ハロゲンヒーターは途中でブレーカーが飛びあえなく撃沈。

 

文章入力作業も、川○クンのブラインドタッチのお陰でスムーズに進み
パネルに仕上げる為、何年ぶりかのスプレー糊作業。

『親しみ』表紙の写真を(カラーにする予算が無かった為)
スプレー糊で200部ほど毎回貼っていたんですね。
今の『親しみ』は全体がカラーになりましたが
印刷技術の違いで今までの予算と変わらずに仕上がっています。
(話がそれました。)

そして、こちらも予定通り3枚のパネルが仕上がりました。

25日の発表当日は4名の参加だそうですが、よろしくお願いします。

ご苦労会無しの作業でしたが、次回はご苦労会有りの作業がいいなぁ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

本保

本日はお疲れ様でした。
本当にパソコンとプリンターには助けられましたね(笑)
皆さん大切な休日、気を使って早めに切り上げたのですが・・・
次回は是非ご苦労会も折り込みましょう!!
by 本保 (2006-03-12 20:58) 

fh-tera

今日は大変お疲れ様でした。
初めての試み楽しかったですね。
このような、活動もたまには変わっていて良いかも。
埴科独自で考えた集いでの発表、楽しみです。
まだ、日帰りは余裕がありますので
申し込んでいない方はご一報を。
今度の屋外活動のときは慰労会しましょう。
今度、こんな活動したいなど意見がありましたら
ご意見を・・・・。
お疲れ様でした。
by fh-tera (2006-03-12 23:07) 

埴科建築士会

◇本保さんへ
トラックバックありがとう♪
ほとんど同時に記事UPでしたね。
すぐにワタシもトラックバックしたのですが、どうも毎回うまくいかなくて・・・
次回は(いつだろう?)終わった後、是非「あ~でもない、こ~でもない」
みんなでしましょうね!!
25日も頑張ってくださいね。

◇fh-teraさんへ
本保さん共々ほっと一安心ですね。
25日も多分暇だから・・・取材に飛び入り参加しようかな~?です。
当日の予定だけまた教えて下さい。
by 埴科建築士会 (2006-03-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1