So-net無料ブログ作成
検索選択

大変遅くなりましたが、埴科支部ゴルフ大会報告です。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

総務・企画委員会担当の、埴科支部親睦ゴルフ大会は
9月17日(木)、ウィーゴカントリー倶楽部にて行われました。
今年度のゴルフ大会は、いつの時も(予行練習・東信ブロック大会)
雨に降られると言うパターンが続いておりました。
この日も台風の影響で大変心配しましたが
雨は気になるほどではなく無事にホールアウトすることができました。

残念ながら参加人数は8名と少なかったのですが
委員長の提案で、ハンディキャップの上限なしという競技方法となり
誰が優勝するか?誰がBBとなるか?
全く予想がつかず、表彰式は大いに盛り上がりました。


DSC_1254.JPG



昨年の大会は、半数近かった二桁スコアでしたが、今回は一人だけ!
上限なしなので、ハンディキャップがすごいことに!!

cats0917.jpg



委員長からの初提案がもう一つありまして・・・
優勝の次が準優勝ではなく2位
決して間違ってはいませんが、準優勝って書いてもらいたかったなぁ~。(^-^;
ニアピン賞でいただいたボールに貼るシールは、とってもかわいかったです。
8名の内、3名がレディースという大会になりましが
それぞれニアピン、ドラコンをいただきました。!(^^)!

参加いただいた皆さん、企画していただいた総務・企画委員会の皆さん
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

k

ボールに張るシール、かわいい~~~
ショッカーの色つきバージョンなのかな?
by k (2015-10-17 09:00) 

埴科建築士会

◆Kさんへ
かわいいでしょう~~~
また、みんなで計画して行きましょう!!
by 埴科建築士会 (2015-10-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。