So-net無料ブログ作成

東信ブロック会員ゴルフコンペの開催について(望月東急ゴルフクラブ) [*・喫茶室(埴科支部)・*]


入梅の候、会員の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、標記大会が本年度は佐久支部担当で下記のとおり実施されますので、会員の皆様ふるってご参加いただきますようご案内申し上げます。




1.日時: 平成29年7月5日(水)
     現地集合:8時50分 スタート:アウト・イン9時22分~


2.場所: 望月東急ゴルフクラブ
     (佐久市協和3597-27 TEL0267-53-6006)


3.競技方法:18ホールズストロークプレー(新ペリア方式)
       団体戦は上位5名をもって行います。


4.プレー費: 7,300円(食事付、税込)


5.参加費: 参加者1名あたり3,000円(支部より補助あり)


6.申し込み:6月20日(火)までに埴科支部事務局へお願いします。



l-e.gif


今年も東信ブロック会員ゴルフ大会の時期になりました。

昨年は、悲願の万年3位を脱出しましたが
http://hsikai.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08


今年の会場となる「望月東急ゴルフクラブ」
ワタシは一度しか行ったことがないのではないかと・・・


参加予定の皆さんはいかがですか?


楽しい時間を過ごし
支部間交流ができ
青空の下でラウンドでき
順位もついてきたら最高ですね。


余談ですが
性懲りもなく発表しちゃいますが
この歳になり
ちょっと調子が良いワタシです。

当日に発揮できるかどうかはとても怪しいですが頑張りま~す。(*'▽')


今日の幹事会でも参加案内が廻ると思いますが

ご一緒する皆様、よろしくお願いします。

成績が悪かったら
どうぞ突っ込んでやってください。(^-^;



ここからは長々と余談の説明です。( 一一)
ベストグロスが更新できたウィーゴカントリークラブ

昨年の東信ブロック大会は埴科支部が担当でここで開催しましたね。
団体戦2位は本当に嬉しかった!!


001.jpg



写真は、アウトの8番ショートから9番へ移動する急坂です。
 
アウトスタートで
ボギー、ボギー、バーディ、パー、パー、ボギー、ダブルボギー、パーと
ここまで何と4オーバーの「どうしちゃったの?」のワタシ
 
ところが
この急坂を上り切った後に
8番ショートにニアピン旗を置いてこなかったことに気が付き
この急坂を下っていく羽目に・・・(大先輩がどうしてもと言われるので・・・)
体力がないワタシが、何故にこの役を担ったのか?!
上りは辛かった~足がつりそうになりました。
 
はぁはぁ、へなへなで打った第一打はてんぷらボール
9番はダブルボギーになってしまいましたが
数えてみるとアウト42
 
午後は、この調子のままにはいきませんでしたが
ダブルボギー以上は打たずに49
トータル91の自己ベスト!!
 
上手な方には笑われそうな自己ベストですが
100を切る確率がシーズン2割5分ですから
大満足な自己ベストであります。(*´Д`)
 
さぁて東信ブロックでは団体戦に貢献できるように頑張るぞ~!(^^)!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0