So-net無料ブログ作成
検索選択

平成22年度 第60回埴科支部通常総会について [事務局より]

平成22年度 第60回埴科支部通常総会開催のお知らせ

日時:平成22年5月14日(金) 午後4時~ 総会 午後6時~ 懇親会(三団体合同)

場所:戸倉上山田温泉「上山田ホテル」

総会議題:
 平成21年度事業報告
 平成21年度収支決算承認及び監査報告
 平成22年度事業計画(案)審議
 平成22年度収支予算(案)審議
 その他

会費:5,000円

準備の都合上、出欠のご連絡及び欠席の場合の委任状は、お送りしてあります返信はがきにて5月6日(木)までにお知らせください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

長谷寺御開帳 [喫茶室]

 
 hasedera-1.jpg

篠ノ井塩崎の「長谷寺」
秘仏十一面観世音菩薩御開帳が4月18日(日)から5月2日(日)まで行われています。
開扉時間は午前9時から午後4時
参拝をし、願い事を書いて身につけているとよいとされる
長谷観音 午王法印(ごおうほういん)をいただいてきました。
 

続きもどうぞ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

平成22年度 第60回通常総会(本会)について [総務・企画委員会]

建築士ながの4月号に掲載されていますが
平成22年度 第60回通常総会(本会)が、5月29日(土)13時30分より
塩尻市 塩尻市文化会館レザンホール 中ホールに於いて行われます。
出欠の連絡を4月27日(火)までに埴科支部事務局までお願いします。
欠席される方は添付ハガキの委任状をファックスにて埴科支部事務局までお送りください。

尚、埴科支部第60回通常総会は
5月14日(金)午後4時より上山田ホテルにて行われる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

大雲寺の桜たち [喫茶室]

a-IMG_3004.jpg


明日からのお天気マークは・・・雨、雨、[雨]
雫がついた桜の写真は大雲寺の桜ですが
明日からの雨模様で桜の花も散ってしまうでしょうか。。。

続きもどうぞ。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

久し振りの更新 m(。≧Д≦。)m [喫茶室]

a-IMG_2964.jpg

寒々と感じる雨氷の記事のまま更新が滞っていました。m(。≧Д≦。)m
まだ完全ではありませんが、ようやくパソコンを使える状況になりましたので
また、少しずつではありますが更新をしていきたいと思います。
埴科支部HPも久し振りに更新しました。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

紹介できないままに、もう散ってしまいましたが、杏の写真です。(4/8)

16日には、冬に逆戻りしてしまったような雪でしたね。
建築士会、事務所協会、防災と三団体それぞれの会計監査が午前中行われ
午後には役員会、そして、三団体合同の懇親会
帰り道、ヘッドライトに照らされた雪が桜吹雪のように見え
何だか不思議な感じでした。

a-IMG_2962.jpg


a-IMG_2963.jpg


写真は、森の杏ではなく、若宮の杏です。
看板に書いてあるとおり、農家の方のご好意で畑の中を散策できるそうです。
(by:ただ今刈りあげ君)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

4月になりましたが・・・ [喫茶室]

今年は寒い日が続き、まだ上の方へは行ってみてないのですが
昨日の森のあんずの花は下の方は三分咲きといった感じでした。
あんず祭り期間中に、今年のあんずの花を紹介できたらいいと思っています。

4月になりましたが・・・

雪が降った後の三月末の軽井沢からの景色です。<(_ _)>

雨氷の写真です。。。

a-IMG_1346.jpg

続きもどうぞ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域