So-net無料ブログ作成
検索選択

委員会開催の案内が続いています [*・喫茶室(埴科支部)・*]

各委員会開催の案内が続いております。
委員の皆さんは、再度ご確認のうえ出欠の返信を忘れずに!! 


 第1回青年・女性委員会

日時:平成28年7月26日(火)午後6時30分~
場所:鯨屋
懇親会費:3,000円
申込:7月25日(月)


 第1回建築活動委員会

日時:平成28年7月28日(木)午後6時30分~
場所:きばらし
議題:本年度の活動計画  支部親睦マレットゴルフ大会の役割分担
懇親会費:2,500円
申込:7月25日(月)


 第1回情報・広報委員会

日時:平成28年8月3日(水)午後6時30分~
場所:きばらし
議題:「親しみ」第157号について

巻頭
支部長挨拶
第6回埴科支部協議会議事録
賛助会員名簿
委員会事業計画 
委員会だより
東信ブロックゴルフコンペ(総務・企画委員会)
関ブロ参加報告(青年・女性委員会)
編集後記 
(原稿締切:8月11日)

懇親会費:2,500円
申込:7月29日(金)


 第1回総務・企画委員会(6月22日に開催)

議題:平成28年度事業について
東信ブロック会員ゴルフ大会 7月5日、ウィーゴカントリー倶楽部にて開催(団体戦第2位)
支部親睦ゴルフ大会 9月15日頃の予定で計画
支部研修旅行 10月下旬か11月上旬にて横浜方面を中心に計画予定

今年度もよろしくお願いいたします。(*'▽')


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

平成28年度信州木造塾塾生募集 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

長野県建築士会では、今年で14回目を迎える「信州木造塾」を開講いたします。

信州木造塾では木構造の第一人者による講義に加え実験や演習を盛り込んだカリキュラムでそれにお応えします。この際「木構造を基礎から学び、根拠のある設計をする」ことを目指し、共に学び、考えようではありませんか。本年度も多くの皆様に入塾して頂くよう、ご案内申し上げます。

主催:一般社団法人 長野県建築士会 (電話 026 -235 -0561 )

後援:長野県・木材協同組合連会信州認証製品センター

募集対象:木造建築に関心を持っている方

募集人員:80名 ※代理受講は認められません。

会場:
メルパク長野(長野市鶴賀高畑752-8)
アスティかたおか(塩尻市大字片丘字東山9215-1401)
長野県林業総合センター(塩尻市大字片丘字狐久保 5739 5739 )
長野県総合教育センター(塩尻市片丘字南唐沢 6342 -4)

受講料:
30,000 円 ただし、建築士会員は 20,000 円
交流宿泊料 10,000 円(交流会のみ参加は6,000円)

申込締切日:8月 5日(金)

申込先:長野県建築士会および各地の建築士会事務所

申込方法:
受講申込書に記入のうえ、受講料と交流宿泊料を添えて、長野県建築士会本事務局又は各地の建築士会事務所 へお申込下さい。なお 、途中で受講を止されても料は返ししません 。(講義資料は、後日送付します 。)

問い合わせ先:
一般社団法人長野県建築士会事務局
長野市大字南長野字宮東426-1
電話:026-235-0561 

修了証:全講座に出席した受講者に交付します。

テキスト:ヤマベの木構造 改訂版 会場にて特価販売します。

日程、講師の紹介、申込書(PDF)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

やったぁ~~~!万年3位脱出!! [*・喫茶室(埴科支部)・*]


20160705.jpg


「東信ブロック会員ゴルフ大会」が、埴科支部の担当にて27名の参加をいただき
平成28年7月5日(火)ウィーゴカントリー倶楽部にて開催されました。
朝方は雨が降っていましたが
埴科支部には、最強の晴れ男のkamaさんがいますので
雨は心配なく一日を終えることができました。(ありがとうございました)(≧◇≦)
しかし、蒸し暑い気温の高い一日となり
体力のないワタシは
終わりごろには頭が痛くなり、顔は日に焼けたようにチリチリし
腕は関節痛のように力が入らず、軽い熱中症のようにになってしまいました。
しばらくしたら回復したので事なきを得ましたが
まだまだ暑くなる毎日、皆さん気を付けてくださいね。

さてさて、自分のことが先になってしまいましたが・・・m(__)m

毎年の目標であった「団体戦万年3位脱出!!」が、ようやく実現しました。


DSC_2305.JPG


総務・企画委員長が作ってくれた封筒ですが(シャレてますね~)
(優勝と3位も写真に収めたかったなぁ~)
埴科支部にとっては、「アト1歩 おしかったですね」は、当てはまりませんし
グロスでは3位でしたが、とにかく嬉しい!!!万年3位脱出!!!おめでとう!!!

表彰式では、またまた最下位から埴科支部面々の名前が3名も続きましたが
大勢参加したメリット、埴科支部エースのkaneさんがベスグロに輝く活躍、
一番上のピンクボールのkiさんが山ほどの景品をゲットする活躍、
その他の3名ao委員長、ta相談役、ko副支部長はハンディに恵まれ (^-^;
3位の上小にネット差僅か3.8にて2位(準優勝)となりました。

下からの順位も上からの順位も唯一絡まなかったのが支部長だったという落ちまでつきました。
でも、ニアピン賞をもらいましたね。

次年度は佐久支部が担当となります。
このまま維持できるよう
はたまた
優勝(佐久支部)との差13.6を縮められるよう精進しましょう!(笑)

参加いただいた皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域